遠藤さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

遠藤さんの話。


遠藤さんの文字の色は、
明るい青紫に
ほんのりグレーがかった遠に、
黒い、藤です。


遠藤さんの気質はというと、
まず、小心者です(笑)。


臆病というよりも、

あれこれと細かな事が気になって、
寝られなくなったり、

ありとあらゆる
ネガティブシミュレーションをして、
備えるつもりが、

シミュレーションした想像自体に
怖くなって、

一人ホラーハウス状態に、
なっていたりします。


まわりには
一切気づかれることない、

脳内の世界で、

一人で立ち向かい、
一人で打ちのめされ、
一人で震えています。

いつでも、心のなかに、

[どうしよう]の言葉が
渦巻いているのです。


とはいえ、
人に気遣われることを、
申し訳なく思う性質なので、


周囲には、そうした自分を
知られないように
振る舞います。


遠藤さんは、いつだって、
人に遠慮して生きているのです。