青木さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

青木さんの、話。


青木さんの青は、
文字通り、キレイな青です。
で、木は、ベージュです。


青木さんは、
ちょっと不思議な青で。


青は基本的に知性の色で、
思考を愛するエネルギーを
発しているのですが、

青木さんの青からは、
あまりそのエネルギーを
感じません。


どちらかというと、
人間関係に、青の持つ
とらわれない軽やかさや、
爽やかさのエネルギーを、
持ち込んでいます。


人を見て学ぶ人が多く、

自分と照らし合わせながら、

自分を客観視しながら、

人生を構築することを
好みます。


付き合う人間のタイプ、
自分がいる環境、
選んだ仕事などによって、

ベージュの持つエネルギーの作用が
変化していきます。


自分が好きで選んだ分野で
知り合った人から学ぶ方向で動けば、
とても柔軟な人格になりますが、


一方で、自分が嫌だなと思う分野で
人間関係を築かざるを
得なかった場合は、

自分を防衛する思考パターンに
傾倒していきやすいので、
注意が必要です。


人によって全く印象が変わる人、
それが青木さんかもしれません。