村上さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

村上さんの話。


村上さんは、
村が明るめの茶色で、
上がクリーム色です。


で、この色の気質はというと、

とにかく、マイペースです。


協調性はあるんだけれど、
誰の話も聞いていないし、


自分の価値観=世界の常識
てなぐらいに、


自分に個性、レア、
イレギュラーな要素は皆無で、

世の中の85%にいつも
自分は在籍している、

と信じていますが、


なかなかに個性的ですよね?


というのが、村上さんです。



それというのも、

自分の好きな世界
=皆も好きなはず

を、標準装備しているからです。


普通で平凡で85%の自分が
好きなんだから、
皆もそうでしょ?

てな具合です。


とはいえ、この無邪気さ、
底抜けの明るさ、
オープンな雰囲気が、
多くの人に受け入れられ、
愛されるキャラとなります。


村上さんといると、
明るく楽しい気分になれるでしょう。