大人になって初めて... | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

今回はヲタク記事です!

 

 

 

子供の頃大好きだった漫画が、新たなシリーズで始まりました。

 

大人になって初めてかっちゃったよ

 

ちょっとピンボケ
 
 
蘭世→なるみちゃん→愛良ちゃん、の3部作
 
最初の蘭世の回が大好きで、姉が買ってた「りぼん」を盗み見してました。
バレて怒られたり
 
 
 
当時小3くらいだった私は、真壁君が好きだったけど、
 
大人になって「寡黙過ぎて、、どうよ?!」と思うようになりました笑い泣き
 
もう少し愛情表現欲しいよな、、
 
 
 
そして超好みなキャラが!
 
 
カルロ様ラブ
 
 
大人の色気と愛情表現にキュンキュンしてましたラブ
 
 
 
 
ときめきトゥナイトが読みたくて買ったけど、他のはあんまり興味なく、、
さらっと読んだけど、、同じ絵に見えて、、?!
単行本で買うかな~
 
 
 
 
作者の池野恋先生がいまいくつなんだろう?
 
となんとなく思って調べたら、、
 
62歳!びっくり
 
そして、誕生日が私と同じ!びっくりびっくり
 
ちょっと感動したw
 
 
 
 
 
 
小3で読んでたときはかなり年上だった蘭世ちゃん、
 
今回はアラフォーという同世代ニヤニヤ
 
不思議な気分だわ、、