仕事が彼氏? | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

かつての私は仕事が恋人てくらい仕事にのめり込んでいました。

 

今思えば、仕事をしているときが自分の存在価値を感じられる唯一の方法だったのかなと思います。

 

 

 

当時は「仕事の話になると目がキラキラするね✨」と言われていました。

 

仕事の話になると熱くなるメラメラ

 

 

 

 

 

通勤片道2時間(当時)、終電残業、土日出勤、仕事で忙しかったら

 

恋活とか婚活しないでいい、言い訳になる!

 

 

 

 

おばあちゃんに「あんた、いい相手いないの?」

 

て言われても

 

「仕事が忙しくて出会う暇ないよ~」

 

て言えるじゃん笑い泣き

 

 

 

 

一人暮らししたら余裕ができるかと思ったら、

 

夜中にタクシーで帰る笑い泣き

 

 

 

 

恋愛から逃げまくっていましたガーン

 

 

 

 

 

でも、一人で死にたくない!

 

と思ったのをきっかけに本気になったのよね

 

 

 

 

そーなると、仕事が忙しかろうが、眠たかろうが

 

動くんだよゲラゲラ

 

 

 

恋愛拗らせてる分、失敗も多々あったけど

 

それも、自分が求める恋愛、相手ってどんなよ?

 

に気づかせるためだったんだと思えるのよ。

 

 

 

 

 

だからね、

 

「仕事が忙しくて~」て言ってるアラフォー女子!!

 

私ほど忙しくないだろう??

 

片道2時間? 終電? 土日出勤??

 

違うでしょーニヤリ

 

今からでもいい、動こう!