デコ凸とボコ凹が求めるもの | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

背の高い男性と背の低い女性のカップル

 
良く見かけますよね
わたしだけ?
 
 
かつて私は
私より背の低い男は男ではない
と思ってました滝汗
 
 
 
そんな私が
高身長男子と低身長女子カップルを見かけるたびに思っていたこと
 
「背の低いあなたならもっと低い男性でもお似合いなのに、なぜ背の高い男性を選びますか?おっ!??」
 
「その背の高い男性、私に譲れムキー
 
「ただでさえ日本人男性は背が低いのに!ムキー
 
ほんとだよ笑い泣き
 
 
でも最近は
私より背の低い男は男ではない
とは思わなくなりましたニヤリ
 
付き合うならこだわるけどw
 
 
背の高い男性❨凸❩と低い女性❨凹❩のカップルをみてて
気がついたことがあります
 
自分にないものを求めてる
 
こんなとこにも凸凹の法則があるんだなぁ
 
 
じゃあ、
背が高い私❨165センチ❩が背の高い男性を求めるのは
なぜだ!笑い泣き
答えはわかってるけどね
 
 
二人とも180センチoverなイケメンさん♥️
背が低かったら好きになってなかったかも??