ドMなんだよw | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

明日の在宅なくなったえーん

 
日曜日出勤えーん
 
月末のプレゼンまでは忙しいえーん
 
 
嫌なら断ってもいいのよ?
日曜日休みたいじゃん?
無理ならいい、て言われたじゃん?
 
 
なんだかんだ、こーゆーノリが好きなんじゃね?
追い込まれるの好きなんじゃね?ニヤニヤ
ドMか!笑い泣き
 
 
旦那ピに日曜日仕事の旨を伝えたら、
土曜日うなぎ食べにいこう、ておねがい
やさすぃー旦那様だ♥️
 
うなぎの後の夜は、、ムフフ(*^^*)♥️←パボ
 
 
17時のおやつ♪