かっこいいと可愛いと私 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

オンラインサロン「自分べた褒め部」  

絶賛活動中♪
 
 
昼休みにこの中でのやり取りで
久しぶりに「かっこいい」と褒められました照れ
 
 
かつてオス化女子だったころ
「かっこいい」は最高の褒め言葉と思っていましたニヤリ
 
 
逆に「かわいい🎵」と言われると
全力拒否!ゲロー
 
わたしがかわいいなんてありえないし
かわいいとか嘘に決まってるし
恥ずかしいし
キャラじゃないし
そんな女子みたいなこと言わないで
 
 
女子なのに女子らしい言葉を言われるのが
嫌いだったゲロー
 
恥ずかし過ぎて顔を真っ赤にしてたっけね、、
 
 
だけど、今ならわかる
 
 
ほんとはそう言われたかった♪
そして素直に喜びたかった❨たぶん❩
 
この3年間で生き方をかえて
今は素直に受け取れるようになりましたおねがい
 
 
かっこいい!も、かわいい!も
最高の褒め言葉だよ!おねがい