抵抗を乗り越えて | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

続きです。
 
これまでもお店で探してたのに、
なかなかピンとくるのがなかったんです。
 
が、昨日「買う!」て決めたからなのか、
見つかったんですよ!
好みのが!!ラブ
それがこちら↓
 
色が好み♪
 
何より、キュンとしたラブ
 
一度お店から離れて他をみたけど、
気になって戻って試着した。
試着してみたら、思ったより悪くなかったww
どんだけネガティブ(笑)
 
早速昨日、これを着てデートに行って来ました♪
 
桃づくしの1日でした♥️
 
スタバの桃フラペチーノが終わるらしいときいて
 
桃のケーキも♪
 
 
その後、銀座和光の喫茶店で桃パフェ♪
こっちがメイン♪
 
桃がすごーーく美味しくて
身もだえたラブ
 
一口食べるたびに
「幸せ~♥️」
と口にしてしまうくらい、美味しかった♪
 
さすが、和光さんおねがい
 
タイミングよく待たずに席につけて、
出るころには階段の下まで並んでました。
 
 
キュンとした服を着て、
幸せ~♥️てなる食べ物たべれて、
彼ピと楽しい時間を過ごせて、
 
ちょー幸せじゃん!あたし!ラブ
 
てなった1日でした♥️
 
彼ピにほめてもらいましたよ、このワンピース♪
若干強制的に言わせたけどw