最新映像配信してます♪ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

オパンツを表裏逆にはいたまま半日を過ごしてた笑い泣き
 
こんにちはニコニコ
 
 
ティアラTV配信されてます♪
 
この質問、忘れてました笑い泣き
 
彼ピが全く怒らない人で
本人も「怒ったことない」と言ってて。
 
私としては「ほんとにー?」と思いつつ、
そーゆー人が怒ったらちょー恐いじゃんガーン
とビビるとこもあって、
沙織さんにこんな質問してみましたw
 
 
彼ピもこれ見たらしく、、
特に何も言ってなかったわ笑い泣き
 
 
全部放送されてから感想を聞くことになってるから、
これから色々言われるかもしれないけどガーン
 
 
このロケの数日後、
彼ピのお母さんとお話しする機会があって、
そのときお母さんが
「この子(彼ピ)は子供のときから怒ったことがないのよ」と
 
まーじーかー!びっくり
 
男兄弟3人で弟二人はケンカしてたけど
彼ピはそこに入らなかったそうだ。。
 
ちょっと安心したわw
 
たぶん、彼ピは「怒る」ことがあっても
冷静に話すタイプなのかなー。
 
 
今年の私の誕生日どーしよっか?て話してたときに、
私が去年の誕生日頃の辛かった思いを話したんだけど、
このときはまだ引きずってたw
 
~4月産まれは誕生日にこだわりがある人が多いw~
 
それに対して彼ピが
少しイラっとしたのかな?
私にはそー感じた
 
いつまでも引きずってんなよ
今年は俺が盛大に祝ってやる!👍
 
みたいな。
その台詞を直接言葉にしたわけではないけど、
私の望み通りのお祝いをしてくれましたラブ
ちょっとだけサプライズ入れてくれてたりラブ
 
 
彼ピはシャイボーイwwなので言葉では
愛情表現をあまりしてくれないけど、
昭和男子あるある?w
行動で示してくれるんですラブ
 
 
彼ピの仲間からは
「優しい」「いい人」「優良物件」ww
なんて言われてるようだけど、
もうひとつ。
 
中身が男前♥️
 
かっこえぇなぁ~、と思うことが多いのですラブ
 
 
はい、今回もオノロケ投稿でした~♥️