まだまだ抵抗ありますがなw | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんにちはニコニコ

 
 
私はティアラコースに行くまで、
スカートをほとんどはいたことがありませんでしたショボーン
 
冠婚葬祭用の服くらいw
しかし、黒オンリー
 
ティアラTVでも話してますが、
ティアラコースでスカートをはく
ことから始めました笑い泣き
この時点では職場は論外w
 
ティアラTVで着たワンピースも
最近着れるようになりましたニコニコ
 
まっさか~、作ってるでしょ??!えー
 
て思います??
 
マジな話ですよ、奥さん!!
 
そんだけ「男性化」していたということですショボーン
 
 
しかし、まだまだ憧れの服があります。
 
女子らしいフワフワな感じの服ラブ
注:私の思ってる勝手な思い込みですw
 
例えば・・・↓
 
こんなとか
 
こんなとか
 
こんなとかラブ
 
 
1枚目のは、この時期にご近所にお使い行くときとかに着てみたい♪
 
しかし、抵抗がありました。
 
私にはこーゆーの似合わない、、、ショボーン
 
誰にも言われておりません笑い泣き
勝手な思い込みです笑い泣き
 
心の声が「着たい!おねがい」と言うわけですよ。
思考が「似合わないんじゃね?えー」と言うわけですよ。
 
実は去年からそんな戦いを繰り広げておりました笑い泣き
 
そして昨日、とあることをきっかけに
「着たい!買う!」
と決めまして。
 
 
また思考がヤイノヤイノ言うので
決意表明的にFBに
 
似合わないか似合わないか(他人軸)じゃなくて、着たいか着たくないか(自分軸)だ
 
と投稿しまして。
 
そうしたら、恋愛の師匠沙織さんから
「写真アップ期待してる」
とかコメントいただきましてガーン
 
逃げれねぇ・・・笑い泣き笑い泣き
 
となりまして。
 
 
そして、、続く(笑)