初めての経験 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんにちはニコニコ

 
先日、平日昼間に映画を観に行ってきました♪
彼ピと♥️
 
アラジンとファブル
 
1日で2本映画を観るのは初めてでした。
 
まずはアラジン
いい映画でしたおねがい
IMAX(アイマックス)とかいう音のいい劇場で観たせいもあるかな。
ディズニー映画にアイマックスは合う!
 
が、途中、男性性と女性性の違いを感じたシーンもあり笑い泣き
 
狙った女性(ジャスミン)にカッコイイ(見栄っ張り)ところを見せたい男性(アラジン)
しかし、女性はカッコイイより中身(人間性)を求めてる
 
(アラジン、それ違う)て心の中でツッコミ入れましたニヒヒ
 
最終的にはハッピーエンドなんだけど♪
 
アラジン、そんなに内容知らなかったので
(こんな話なのねー。ジャスミンの苦悩とかあったのねー。)
て気付きがありました。
 
ジーニーを人間にしてあげるシーンは、知ってても泣けたえーん
ちょっと泣いただけでも目が赤くなるから耐えたけど、家で見てたら号泣したろーなーww
 
しかし、終わって彼ピと感想を話してたら、
彼ピはそのシーンで泣いてたらしいニヤニヤ
最近涙もろいらしいww
 
私は空飛ぶ絨毯のキャラが好きだなぁ、て思いましたww
 
 
次の映画まで軽く飲んで、ファブルへ
 
こっちは対照的に、男臭い感じグラサン
間にちょっと笑いありw
 
描写が生々しいところがあったりしたけどガーン
こっちはこっちで面白かった♪
 
福士蒼汰クンが怖かったww
朝ドラの爽やかな彼はどこへ??びっくり
役者やー。
 
ちょい役であろう、佐藤二朗の存在感が半端なかったり、佐藤浩市の渋さも素敵だったりラブ
 
主役の岡田くんの、真面目におかしなことするのも面白かったし笑い泣き
 
でも、岡田くんは「ひらパー兄さん」にしか見えない笑い泣き笑い泣き
 
というわけで、楽しい平日デートでした♥️
 
では、今日『も』色のある1日を♥️
 
今日もこれからデートだよん♪
3Dのゴジラ観るよん♪
それも初体験だよん♪