アンチだった話 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

こんばんはニコニコ 

 
私は1年半くらい前まで、爪の手入れをほとんどしたことがありませんでした。
 
普通のネイル?(塗るだけの)も、結婚式とかない限りやっていませんでした。
 
ジェルネイル?
なにそれ?
月イチでやり変えるの?
は?
無駄じゃない?
高いし!
そんなのにお金かけるなんて、勿体ない!
 
東方神起のライブにはお金かけるのに、
そんなこと思ってました笑い泣き
 
ネイルをやるきっかけになったのは、
ネイリストの卵(当時)だった従姉妹の練習台になったことです。
 
東方神起のライブの前だったので、ライブ用ネイルをお願いしました。
それが、これ↓
「TVXQ」は筆による手書きです♪
バランスやら太さやら、何度も直してもらいましたw
 
この後、お礼を兼ねて居酒屋でご馳走しました♪
 
初めてジェルネイルをやった感想は、
 
・爪が割れない!(爪が薄いから、冬場は割れやすかった)
・綺麗にしてるから、マメに手入れするようになった
・なんか知らんけどニヤケるww
 
「ジェルネイル、やってみたかったんだおねがい
 
女子っぼいものを全否定して生きてきた私。
心のどこかでは、
かわいいスカートはきたい
ヒラヒラしたスカートはきたい
きれいな爪やってみたい
カラフルな服きてみたい
女子らしくしたい!!
 
があったんだなぁ、と気がつきました。
 
その後、従姉妹にもう一度東方神起ネイルをやってもらって、
今は友達が紹介してくれたネイルショップに行っています。ニコニコ
 
職場でネイルをみた同僚(♀)が
「女子力高いね♪」て。
 
え?えぇ??
女子力、高いね??ポーンポーン
 
この私が、そのように言ってもらえる日がくるとは!滝汗デレデレ
う、うれすぃ~♪
 
でも、1年半前までは、
ちょースペシャル、アンチ
でした笑い泣き
 
人って、変わるんですねぇ。
食わず嫌いしないで、やってみるもんですねぇ。
 
 
では、明日『も』色のある1日を♥️