色々お試しプチロングラン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~すおねがい
 
今朝の気温6℃だよガーン
そんな早朝は手袋が必要ゲッソリ
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
 
先週末はボッチで
プチロング走る人DASH!
 
と、言いますのも…
6月に控えた
ウルトラ2大会で
いかにシューズでストレスなく走れるか
お試しランですダッシュ
 
何せ、ホカ:クリフトン9
合わなくて泣いた
茨城ウルトラえーん
 
一度メルカリに
ホカを売りには出してみたものの…
なんだかもったいなくなっちゃって爆  笑
何とかもう一度
このホカで走れやしないかと
試行錯誤あせるあせるあせる
 
ワシの足の土踏まずが
ハイアーチっていうんですかね
そんなんで
インソール変えてみました上差し
 
それと
新しいウエストポーチキラキラ
 
本州のウルトラレースは
まずもって暑いあせる
リュックを背負う背中が
ストレスしかないチーン
雨が降らない大会なら
ウエストポーチで十分OK
今まで使用していた
ウエストポーチに不備が
出ましたので新しいポーチを
購入しましたので
そちらも装着して
レッツラGO走る人DASH!
 
この日も早朝からスタート爆  笑
お天気は良いが
風が強いもやもや
今年は風に悩まされる年なのか??
 
旭川駅裏の堤防を使って
スイカの町 当麻町🍉
を目指します走る人ダッシュ
 
堤防ゾーンが終わると
田園の中を走りますダッシュ

周りには

大きな建物がない田舎道

大自然を堪能できる

コースとなっておりますニコニコ

田んぼカエルと旭岳富士山

 

延々と広がる田んぼカエル

右みても

左みても

田んぼ爆  笑

 

たまに、田植えカエル

 

笑い泣きおいで

 

途中、ライラックの大木を見つけて

大感激キラキラびっくり音譜

めっちゃいい香りです飛び出すハート

 

ワシ、橋屋さんなので

渡ったことのない橋を見ると

写真撮っちゃいます口笛

走って現場のパトロールにも行っちゃうよ笑

 

変わらない風景(田んぼ)

飽きてきたなぁ~って思いだしたら

目的地:当麻町に突入飛び出すハート

 

町までもうしばらく走ります走る人

周りは田んぼだらけなので

曲がり角、間違ってないか

確認しながら町に

とうちゃこ~照れ

 

当麻駅

帰りの電車の時間調べてから…

お気に入りのパン屋さんへGO走る人DASH!

 

とは言ってもニコニコ

駅のすぐ前にあるパン屋さん

【廻りみち】さん

 

ここのパン屋さんには

GW中に走って来たかったんだけど

二日酔いだのもやもや

雨だの雨

来れずじまいショボーン

今回、走って来れて

ホント良かったし楽しかった~ラブ音譜

ここでカンパーニュと

チョコクロワッサン購入ルンルン

 

 

image

JRに乗って

旭川へ戻ります電車

 

 

購入した

パンたち下矢印

カンパーニュ

中はしっとりしていて

ちょっと酸味があるカンパーニュ

味の濃いお料理とめっちゃ合うと思って・・・

ペペロンチーノと一緒に頂きましたラブラブ

 

チョコクロワッサン

*三時のおやつで頂きました

サックサクのクロワッサンで

中にはほろ苦いチョコレートが入っていて

とっても美味しいかったぁ~キラキラ

 

 

さて

ロング走の目的だった

シューズとウエストポーチの

試用結果ですが…

 

シューズのインソールは

良い感じOK

 

だけど・・・

ウルトラ走るとすっごく

足が浮腫むので、ちょっと心配な

部分はありますが汗

100㌔も走れば

痛くないところなんてない訳で…爆  笑

まだ何パターンか

試してみたいこともあるので

ホカ岩手銀河ウルトラ

もう一度

参戦してみることにします真顔

 

次にウエストポーチですが

これは最高に良い!!

ノンストレス音譜

軽いし、蒸れなかったし

ボトルを入れても

ユサユサと揺れないしグッド!

機会があったら

このポーチもご紹介したいと思いますウインク
いつになるか知らんけどね爆  笑

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

岩手銀河ウルトラマラソンまで

あと18日あし