2024年GW後半 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様で~す照れ
 
GW、終わっちゃいましたねガーン
お休みって、どうして
あっという間に終わるのでしょう悲しい
 
なのに…
なのにワシは
GW後半の初日を
無駄にしてしまったショボーン
 
と、言うのもね…
GW真ん中(平日)の5月2日
仕事を終えて
とっとと自宅に帰る車DASH!
するとびっくりマーク
めっちゃ久しぶりな友人が
遊びに来てくれて飛び出すハート
 
友人の実家は旭川にあるんだけど
仕事で各地を転々と移動していて
地元に帰ってきても
なかなか会えずにいた
そろそろお互いの生存確認!?
が必要になってきたので
突撃訪問となったようです笑
(ラインやSNSでも繋がってるのに
あえて何もしないというズボラ仲www)
 
かれこれ10年は会ってない爆  笑
久しぶりだもん
出かけるよね~~指差し
 
生ビール日本酒リキュール生ビールシャンパン日本酒

 

旭川のソールフード上差し

しんこやき(若鶏の手羽も含めた半身を焼いたもの)

 

あれも、これも頼んだけど

撮った写真はここまで爆  笑

 

後は酔っ払い左差しこれ

 

はい、酔っ払いです笑い爆  笑笑い

 

もちろん友達のラウンジ行って

2次会リキュール生ビールシャンパン

カラオケありカラオケ

 

チドリ足でご帰宅(何時に帰ってきたんだろ?)

ちゃんと洗顔(メイク落とし)

コンタクト外して寝ていたのが

奇跡ですおいで笑い泣き

 

そんな翌日

GW後半・初日は…

 

チーンゲッソリ絶望

 

1日中死亡おばけくん

 

もったいないガーン

1日無駄にしたガーン

 

本当は隣町(25㌔程)まで

走ってパンを食べに行く予定

だったのに・・・ショボーン泣

 

まぁ~いい

久しぶりに会った友と

楽しかったから、良しとして

休みはまだ3日あるビックリマーク

この日はオフって

割り切って

体調回復に専念しますてへぺろ

 

GW後半・2日目

横浜から帰省した

友達KYちゃんと走ります走る人走る人

 

KYちゃんはこの4月に

横浜に転勤飛行機

横浜でも

独りで週末ランナーしてる

KYちゃん飛び出すハート

走る距離は5~10㌔と

長くないが走ってる合格

家の周りは

アップダウンなコースらしい

そのかいあってか

こっちにいた時より

速くなってるしびっくり

恐るべし

アップダウンコース!!

 

約1か月ぶりに

一緒に走って

あ~だこ~だと

近況報告しながら

桜見ラン音譜桜

 

桜も終わりかけでしたが

咲いてるところをあちこち

回りました走る人走る人

 

 

GW後半・3日目

おひとり様プチロングラン走る人

 

お隣町(東方面)まで

ぷらっと走り…

 

タンポポの黄色が眩しいラブ

 

この日はお天気も良く

駅の向こうには

大雪山系の山々が綺麗でしたおねがい

 

そしてGW後半・最終日…

この日は

GW後半・初日に予定していた

パン屋さんへ

KYちゃんと走って行く予定でしたが

 

早朝から…

 

土砂降りな雨雨

 

不安悲しいガーンガーンガーン

 

雨が止むまで待機…

窓から外をずーっと

眺めてはいるものの

1秒も止まないショボーン

 

目的地のパン屋さん

とっても人気なので

早くいかなきゃ

お目当てのパンが

売り切れる可能性びっくりマーク

 

雨が止んだとしても

走って行くには時間がかかるし…汗

これは車で行くしかない爆  笑

 

という事で

KYちゃんと車でパン屋さんへGO 車DASH!

boulangerie廻りみち@当麻

 

 

朝の早くからお客さんが続々とびっくり

狭い店内には4人入ると

窮屈な感じ

なので、前の人がお買い物

終わるまで外で待ちますニコニコラブラブ

 

下差しお目当てのパン2種飛び出すハート

クロワッサン生地の中に

カスタードクリームとチョコが

ロールされてますラブ

 

 

発酵バターのクロワッサン飛び出すハート

 

購入して早速

車の中で食すニコニコキラキラ

2種類とも

サックサクで

めっちゃおいしいチューラブラブ音符

あ~…また食べたくなってきたおねがい

 

その後も

雨は1秒たりとも止まず…

この日は

ランオフとなりましたえーんガーン

 

 

そんなワシのGW後半

予定より走れずもやもや

 

でも会いたい友達には会えたしキラキラ

美味しいものたくさん食べれたし音符

 

良しとする!!

 

笑い泣きおいで

 

 

それにしても

今日は寒い滝汗

明日はマイナス1℃予報ってさチーン