2024年GW前半 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
今年も
あっという間にGWが来ましたダッシュ
1ねんって・・・
ホントにあっという間ですね…ガーン
 
今年のGWは
カレンダー通りにいくと
前半3日間
真ん中・平日3日間
後半4日間
 
ワシの今年のGWは
カレンダー通りです真顔
 

特に予定もありませんので

この際

ランニングに徹しようかと

思いましてですね爆  笑

連休前の金曜日早朝から

走っていますわよ走る人

 

最近は早朝ラン

真面目に走っていて

続いてますチョキ

 

午後からとか

予定があるわけじゃないけど

土日も早朝に走って

午後からゆっくりする作戦グラサン

 

そして

昨日の29日昭和の日お祝い

こちらも早朝からお出かけ走る人

 

旭川駅前スタートDASH!

 

近郊にある桜をパトロール桜

思ったより寒くないので

市内10㌔程走って

ちょっと足をのばしてみようかと

隣町の美瑛町目指すことに走る人

 

って思っては見たものの・・・

独りで走るロング走は

遠く感じますショボーン

ようやく西神楽あせる

 

西神楽、千代ヶ丘を超えると

大雪山系の山々が!

圧巻ですラブ

 

美瑛方面走るときは

必ず立ち寄る

ぜるぶの丘下差し

全く花は咲いていません悲しい

 

下差しここはちょこっとだけ植えてあった爆  笑

 

ここまで来たら

美瑛町まであと数キロ音譜走る人音譜

 

さっきより大きく見える大雪山系

めっちゃ近く感じますびっくり

周りの桜もとっても綺麗に咲いてます桜

 

美瑛の駅前通りに行くと

北こぶし並木ビックリマーク

真っ青な空に

真っ白な花たちが眩しいラブ

こちらも圧巻ですキラキラ

 

さてさて

ここまで来たら

安着ビールでもニヤリ

と思い、道の駅「丘のくら」音譜

 

チーンガーンガーンガーン

ビール無えーん

 

コンビニ行けば

缶ビールは売ってるけどさ

やっぱ生ビールでしょ生ビール

 

ってことで

ここは我慢して…真顔

 

 

JR乗って旭川へ戻ります爆  笑

 

何時間もかけて走って行ったのに

JRに乗って戻るのは数十分ガーン

 

だからビールも我慢できるのだ笑い泣きおいで

 

旭川着いて

速攻、安着ビール生ビールニヤリキラキラ

 

 

 

 

独り

安着お花見ビールニヤリ

めっちゃおいしかったぁ~笑い泣きおいで

 

ちなみに・・・

上差しこれ、午前中の話ね笑い泣きおいで

 

早朝から走ると

これができるからいいんだよね~笑

 

 

GW前半は

ランニング三昧でしたニコニコ

 

さて

今日から3日働いて

後半、どこ走るか検討中~チュー