茨城100Kウルトラマラソン・その3 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

皆さーんビックリマーク
お疲れ様だっぺ照れ
 
いよいよ
茨城100Kウルトラマラソン
最終回です飛び出すハート
 
 
ゴール後は
とても素晴らしいおもてなし
 
温かい野菜コンソメスープ🥣
カレーライス🍛
大判焼きに地元銘菓
ホットコーヒーもいただけましたコーヒー
 
ひとまず
座ってスープを頂き
カレーはホテルにお持ち帰りする事にダッシュ
 
頂けるものは頂いた後、
ぼろ雑巾のような容姿でw
ゴール近くにある温泉へ行く温泉
 
温泉に行くと
地元のオネエサマ達に
 
マラソン走ったの?
ゴールしたの?
ひゃーーーーーびっくりびっくり
etc…
地元の言葉でお話されてましたw
って脱衣場で
質問攻め爆笑
 
浴室に行って
洗い場に座ると
両隣で頭やら身体やら
洗っていたオネエサマ達からも
 
これまた質問攻めです笑い泣き
 
どこから来たのはてなマーク
どうやってきたのはてなマーク
何で走ってるのはてなマーク
タダで走れるのはてなマーク
ひぇーーーーーガーン
お金払って走ってるのかい!?
いくら払ってるのはてなマーク
えっーーーーーーー‼️ガーン
そんなに払って
100㌔走って何が楽しいのはてなマーク
ワシもそう思うよ・・・www
 
いつ帰るのはてなマーク
どこに泊まってるのはてなマーク
etc…
ここも地元のお言葉で話されてましたwww
 
疲れてはいたけど
地元の言葉で
身内のように接してくれる
オネエサマ達にほっこり致しますおねがい
 
お風呂を出る時
 
「また来てねおねがい
 
って言われたので
「そーですね~ニコニコ
って答えたけど…
 
”多分、次来る事があったとしたら
普通に旅行で来ると思いますてへぺろ
 
って心の中で思ってたよ笑い泣きおいで
 
 

注意閲覧注意!

 

そして

痛かった足は

こんな状態にダウン

 

 

この2か所えーん

前回もウルトラを別のHOKAで

走った時に同じところが

同じようになりましたショボーン

 

前回ネットで購入して失敗したので

今回はお店に行って

店員さんに相談して

サイズ合わせて買ったけど

ダメだったショボーン

HOKA…ワシの足に合ってないんだろうか??泣

 

翌朝にはこんなに腫れてダウン

歩くのもようやっと…チーンチーンチーン

 

今回は前回より痛いので

”絶対、疲労骨折してるわびっくりマークプンプン

って思ったけど…

 

旭川に戻ってから

夫治療してもらったところ

ただの

腓骨筋腱炎でした爆  笑

体重が外側にかかり

『腓骨筋腱炎』を発症することがある

*腓骨筋腱炎とは

陸上競技やランニングなどをされている方が

引き起こしやすい症状の一つです。

これは脛からくるぶし、

土踏まずに伸びている

「腓骨筋」に炎症が起こる現象

 

しばらく走らなきゃ

すぐ治るつーことで

ランオフ決定になりましたチュー

 

 

話はそれましたが…

 

大会当日の夕食も

大会翌日の朝食も

ちゃぁ~んと食べていなかった汗

最近、ゴールしてから

内臓が疲労して

飲み食いができなくなってね…悲しい

年齢を感じますガーン

 

ワシらは腹ペコで

北海道にとうちゃこ~音譜

 

内臓も復活したところでグラサン

 

1日遅れの

お疲れちゃ~んの乾杯生ビール生ビール

 

 

そしていつものこれ笑い泣きおいで

 

そして

肉を食らうグラサン

 

千歳空港で姐さんとは

お別れして

各自自宅へ帰るバス電車

 

自宅についてからは

お土産で買った

いちごを友達に配り…

 

自分も食べるいちごラブいちご

 
写真は撮り忘れちゃったけど
茨城の品種の
いちごいばらきっすいちご
これは本当に甘くておいしかったピンクハート
 
また
茨城に行く機会があったら
腹いっぱい
いばらきっすを食べたいと
思います笑い泣きおいで
 
 
…最後はいちごの話かよダッシュ
 
 
笑い泣きおいで

 

 

茨城100KウルトラマラソンIN鹿行の

大会関係者の皆さん

ボランティアの皆さん

そして大会近隣の市民の皆さん

その節はお世話になりましたビックリマーク

また機会がありましたら

お邪魔致しますので

その時はまた宜しくお願い致しますお願い

大会でご一緒された選手の皆さん

お疲れ様でした~パー

 

 

終わり