茨城100kウルトラマラソン・その1 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

皆さ〜んビックリマーク
お疲れ様だっぺ照れ
 
2024年
はじめのウルトラマラソン
スタートです!!
 
3月のウルトラって…汗
 
道民の冬はさ
ロング走練習できない…
イヤ…できないわけではない 
雪道でのロング走は
めっちゃ気合い入れて
心して走らなければならない…
しかも天気や気温も絡んでくるし
特に極寒豪雪の旭川はチーン
そんな条件の中
おひとり様ロング走するなんて
今のワシにそんな気力…
 
ないガーン真顔ガーン
 

*ロング走練習なし

*12月月間走行距離 90㌔

*1月月間走行距離 120㌔

*2月月間走行距離数 150㌔

 

こんな練習でウルトラ走るって

正気の沙汰でないってばあせる

大丈夫かよっえー

 

って感じですが

唯一、救いなのが上差し

 

日本一フラットなコース飛び出すハート

ってところでしょうかね笑い泣きおいで

 

昨年10月に四万十ウルトラ

DNFしてからのぉ~、この大会…あせる

ちょっと不安はありましたが

(それよりも練習してない方が不安だろ!!www)

体調はバッチグ~グッド!

 

朝も暗いうちから

相変わらず緊張感もなく

スタート会場へGODASH!

 

雪はないが

早朝から寒い不安

ネックウォーマーと

シャカシャカジャンパー着て

スタートですクラッカークラッカークラッカー

 

暗くてどこを走っているのか

よくわかりませんもやもや

同じようなところをクルクル走らされてる

ような気もしましたが爆  笑

 

ようやく明るくなる晴れ

 

寒いだの

暗いだの

どこ走ってんだよ

エイドはまだかよ

など、軽めの毒を吐きながら

行方市へ来たらしい笑い泣きおいで

 

 

ほぼ5㌔置きにある
エイド音譜
次のエイドには
何があるか楽しみに走りますニコニコ
(基本、前予告は見ません。見ても覚えません笑
 

 

ヨーグルトを

食べるごはん姐さん照れ

 

この大会のエイドは

地元愛がたっぷりなエイドで

さつまいも等を使った

地元銘菓のスイーツだったり

梅干し、甘らっきょう、パリキュウ…

甘らっきょうやぱりきゅーは

真空パックされていてて

ボランティアさんが

「今食べなくても持って行って〜音譜

って言ってくれるですひらめき

 

もちろん

干し芋も豊富にあります下差し

 

ワシのお気に入りはこれ下差し

中にはさつまいも餡が入っている

おまんじゅビックリマーク

さつまいも好きな

ワシにはたまりませんラブラブラブ

 

 

ごはん姐さんは

こしあんのお饅頭をいただきましたラブラブ

ワシらの後ろにいる

若者達が

このお饅頭を作っているそうです飛び出すハート

未来ある若者達よ

頑張ってくださいニコニコ

美味しかったよ~キューン

 

このエイドは

若者からご年配の人まで

皆さん元気に選手を迎え入れてくれます愛

こちらのお父さん下差し

めちゃくちゃ元気です爆笑

自撮りしている選手に

積極的に写真撮影してくれてるキョロキョロ

 

そんなお父さんに

 

「お父さん一緒に写真とりましょ!」

 

って言ったら

めっちゃ照れちゃって笑い泣きおいで

とっても元気で

記憶に残るお父さんでした飛び出すハート

 

そんなお父さんに元気をもらって

ワシらも出発します走る人走る人

 

がしかしあせる
北浦湖畔沿いを走るこのレース
変わらない風景に
飽き飽きしてきますショボーン

 

そして
お楽しみの給食ラブラブ音符ラブラブ

フォーラブ

 

 

 

お天気は良いが

地味に寒いので

温かい食べ物はうれしいラブ

そして疲れた身体に

しみわたるフォーの塩分笑い泣き

 

美味しかったです100点飛び出すハート

 

んで…

ようやく半分下差しチーンチーン

上差しごはん姐さん、

手袋着用してるでしょ汗

 

ホントに寒かったんだからえーん

 

 

でも、この後

もっと・・・・・ガーン

 
 
続く