大阪マラソン2024・ちょー遅報 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク

お疲れさまで~す照れ

 

今朝の旭川市の気温

-11℃ガーン

まだまだ寒い旭川ですガーン

 
さて
先週末行われた
大阪マラソン2024
に参加して
無事に完走しておりますニコニコ
 
毎回 報告が
遅くなっておりますあせる
ワシ結果を気になる方はいらっしゃらないかと
思うんですが…タラー

 

 

 

 

毎月決めてる月間走行距離目標ですが

昨年末?

昨年中くらい?

から

ことごとく未達でして…チーン

 

先月なんて

過去最高に走ってないもやもや

今月は

ぼちぼち走ってはいるものの

距離が全く短いもやもやもやもや

 

よくこんなんで

フルマラソン走ろうと

思ったね、あんた真顔

 

って感じです笑い泣きおいで

 

の、割には

今回走れた方じゃ

ないでしょうかグラサン

 

 
image
 
詳細は
また追って…パー