大阪マラソン2024・前日 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク
お疲れ様ですおねがい

今日の旭川は
吹雪雪
ランオフでも
心苦しくない爆笑

さて、
若干忘れつつある
大阪マラソン2024
大会前日をサラッと照れ


前日のアルコールも
残ること無く
(生姜だったから❓)
いつも通り目が覚めて
Gも誘って
モーニングを求め、朝んぽルンルン

ホテル近くの
小洒落たカフェは
早朝にも関わらず
たくさんの人が並んでるびっくり
寒いので並んでまで…って
思うワシはてへぺろ
空いてるお店へINDASH!

サンマルク


食事を済ませたあとは

ホテル近辺を散策🚶‍♀️


高級車のディーラーさんか並ぶ道…

全く興味ないが、写真は撮っておく爆笑




その後受付会場へGODASH!


こちらの会場でさくさんと合流予定ルンルン

ササッと受付済ませて

こちらでさくさん待ち指差し


大阪に詳しいさくさんに

アテンドして頂き

ランチへGODASH!

この日はこちら👆

いづもさんへ



もちろん飲むよねー生ビール

体調崩していたさくさんもビール…

大丈夫❓あんぐり


昼飲み、やっぱり最高びっくりマーク

笑い泣きおいで


お重からはみ出る鰻ラブ

これで3300円くらい

安いわー照れ

3人でシェアして食べます音譜



もちろんルーティンのこれキメてる


鰻だけではなく

あれもこれもと注文して…

どれも本当に美味しくて

リーズナブル飛び出すハート


美味しいおつまみと蜂蜜梅サワーカクテル

明日のレースの事を思って

蜂蜜と梅のサワーね泣き笑い

ここで2~3杯でやめておきましたてへぺろ


お腹いっぱいになったあとは

Gの子供が

電車が大好きって事もあって

電車にも詳しいさくさんアテンドで

撮り鉄巡り爆笑


ワシは大して興味は無いんですがね爆笑

Gの子供が

動画を待ってるので

あちこち巡って…


最後にこちら👇🏻

パンダ🐼🐾


電車は興味無いけど

パンダは大好きです照れ


大してお腹も空いて無いけど

早めの夕食割り箸

夜は551で爆笑


夜は飲まないびっくりマーク

って決めてたのけど…

さくさんが飲むと言うので

1杯だけお付き合い泣き笑い

この日2杯目のビール生ビール


結局飲む笑い泣きおいで


この日は
さっさと次の日の準備して
早めの就寝ぐぅぐぅ

寝る前に
天気予報確認したけど
やっぱり雨だってさガーン


続く