大阪マラソン2024・前々のり | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク

おはよ〜さんです照れ


ワシ

ただいま大阪です音譜たこ焼


昨日2月23日に

来ました飛行機


伊丹空港で

ごはんおおもりメンバーの

Gと合流して


オカピーさんの

熱烈歓迎をうけました泣き笑い

狂犬て笑い泣きおいで

どんだけ吠えるねんびっくりマーク


犬犬犬


夜も

ランナーの集い生ビール


笑い泣きおいで


去年の道マラでご一緒した

兵庫のランナーさんも

わざわざ会いに来てくれて

4人でわちゃわちゃ生ビール生ビール生ビール生ビール




ワシなんて

昼から飲んでるからねグラサン




⚠️注意⚠️アル中ではありません。これは旅ランのルーティンです


そしてここでは

初めての

ガリチューちゅー


飲みやすくて

何杯でもイけるちゅー



さて、

今日は受付して

また飲むよ笑い泣きおいで

⚠️注意⚠️アル中ではありません。ルーティンですグラサン


明日、ご一緒されるみなさん

よろしくお願いしますしまーす音譜