次の大会 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
今朝の旭川の気温
-22℃チーン
鼻の穴の中が
息をすると
くっつきます。
そして耳が痛いゲッソリ
 
さて
ワシの次の大会は
【大阪マラソン2024】
 
 

何回目の参加になるかなぁ~はてなマーク

割に相性のいい大会です飛び出すハート

 

そんな

大阪マラソン2024まであと18日!?

 

 

18日って…汗ガーン

 

 

相変わらず

ぼちぼち走って

そんなに距離走ってないもやもや

 

だって雪降ってんだもん知らんぷり

しかも毎日寒いガーン

 

とはいっても

去年までは文句も言わず

ちゃんと早起きして走ってたんだけどね~

そのころのワシ…

 

どこ行った…真顔

 

 

そんな状態にもかかわらず

今年のワシの

ブロックは

 

Cだってさ汗

 

去年はBブロックで

結果もギリサブ4ダッシュ

 

今年なんて

Cなんてそんな前ブロック

ワシにはもったいないあせる

 

サブ4はてなマーク

無理無理あせるあせる

サブ4どころか

制限時間いっぱい使って

ゴールって感じガーン

 

つーかさっアセアセ

大阪マラソンの後

中1週で

ウルトラマラソンも

控えてるんでしたガーンもやもやガーン

 

いやはや

大丈夫か!?ワシ!?

 

と、いう事でびっくりマーク

今回の大阪マラソンは

3月10日に行われる

ウルトラマラソンに向けての

ロング走音符

 

って事にして笑

 

NAHAマラソン同様

楽しんで走ってこようと

思いますウインク

 

 

ウルトラマラソンの練習なので
今回は
こちらのシューズで下差し

ウルトラ仕様で

楽しんできま~すチュールンルン

 

 

 

つーか

練習しろよっ指差し

って感じですね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)