フロストバイトロードレース②・前日 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなささ〜んビックリマーク
thank you for your hard work照れ
 
さて
前回の続き…。
 
Gは嘉手納基地の現役の軍人さん。
Gのライセンスカードで
横田基地でも
日本人5人までは基地内に入れるとの事で
この日の夕食は基地内のレストランへGO音譜
 

当たり前ですが・・・

みんな外国人笑い泣きおいで

 

日本語なんて通じないチーン

ワシらのテーブル担当の

イケメンBOYも英語で

Gと会話してるしもやもや

 

「全然意味わかんないね笑い泣きおいで

なんて姐さんと話してたら

イケメンBOY、いきなり日本語で話すポーン

 

彼はモルディブと日本のハーフだとか飛び出すハート

英語はもとより、日本語もかなり上手で

ワシが言うおばさんジョークも

うまく対応爆  笑

 

そして日本のビールを注文笑い泣きおいで

せっかくだから

普段飲めない種類のビール

頼めばよかったと、今になって後悔悲しい

 

テーブルの上のお水に注目ビックリマーク

最初に出てくるお水がジョッキ…

アメリカンサイズでした笑い泣きおいで

 

さくさんのビールは大ジョッキ爆  笑

姐さんは中ジョッキねキラキラ

この中ジョッキ=日本の普通サイズくらい

ワシも中ジョッキ生ビール

で、

お決まりのこれね下差し

 

 

メニュー音符キラキラ

メニューみても

写真でしか理解できずガーン

ぜーんぶGにお任せ爆  笑

 

タマゴロールと

甘ソースが絡まってる手羽先と

ミニハンバーガー飛び出すハート

ハンバーガーがめっちゃうまいビックリマークビックリマークビックリマーク

パテがマジ美味いチュー

 

ナチョス

これ、ワシめっちゃ好き飛び出すハート

 

 

チップスもそのソースもおいしい音譜

 

ミニハンガーガーは

みんなでお代わりしました笑い泣きおいで

ポテトも美味しいんだよね~照れ

 

ビールの後はカクテルトロピカルカクテル

姐さんがチョイスしたカクテル下差し

image

 

ワシがチョイスしたカクテル下差し

グラスが半端なく大きいあんぐり
顔サイズチュー

 

ワシがチョイスしたカクテル…
苦手な味でなかなか減らなくて…ガーン
 
「コーラ入れてみたら知らんぷり
と、さくさんの一声爆  笑
 
image
まぁまぁ飲みやすくなりました笑い泣きおいで

 

最後に〆のデザートルンルン

 

バニラアイスに

ハーシーズのチョコラブラブ

美味しいに決まってます100点ラブ

 

レストランに入る前は

ホームセンターのようなお店を物色ニヤリ

日本には無い

飲料水やおやつ、サプリメントなんか見て

キャーキャー言って爆  笑

楽しかった~笑い泣きおいで

 

今思えば…

レース前日が

凄く

飲みっぱなし&食いっぱなし

充実していて

楽しかったかも笑い泣きおいで

 

 

続く