2024年はじめの大会・フロストバイトロードレース① | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク

お疲れさまで〜す照れ

 

2024年

はじめの大会

《フロストバイトロードレース》

に参加して来ましたひらめき

 

こちらの大会への参加は初めてハート

色んな方からの情報を聞く限り

めっちゃ楽しいって言うので

前から出てみたいなぁーって思ってて

今回は

ごはん姐さん(ごはんおおもり♡1号)

テディちゃん(ごはんおおもり♡12号)

さくさん(ごはんおおもり♡14号)

嘉手納基地・現役の軍人のGさん

(ごはんおおもり♡17号)

みんなを巻き込んでてへぺろ

5人で参加しました音譜

 

姐さんとワシは

基本、飛行機に乗って移動する場合

フルマラソンがウルトラマラソン

なんですが、今回はちょっとした

企画を企みましてですねキメてる

 

それはまた追って…笑い泣き

 

 

1泊2日の

弾丸ハーフマラソンツアー飛行機

朝早く家を出て

旭川空港へGODASH!

 

 

 

2024年

今年も飲みます

空港・安着ビール生ビール

 

これ、朝の9:20笑い泣きおいで

周りは誰も

ビールなんぞ飲んでませんよ爆笑

でも

良いんですビックリマーク

ルーティンですからニヤリ

 

 

ほぼ同時に羽田空港に到着する

ごはん姐さんと合流音譜

 

 

電車に揺られて

お泊まりのホテルがある立川へ電車

 

前日から東京入りしてる

Gと居酒屋で合流音譜音譜音譜

 

あっ、これ👆🏻

夜じゃないよ

14:00です笑い泣きおいで

 

ある意味

お昼ご飯です笑い泣きおいで

 

 

ビールで乾杯したあとは

グレープフルーツサワーで

いつものポーズピンクハート

 

チェックインの時間まで

3人で盛り上がります生ビール笑い泣き生ビール笑い泣き生ビール笑い泣き

 

みんな同じホテル予約なので

さくさんともホテルで合流音譜

 

さて、

それでは4人揃ったところで!!

Gの案内で

横田基地で二次会だよー爆笑音譜

(テディちゃんは息子の父母の会新年会で参加出来ず…残念)

 

 

 

 

 

続く