NAHAマラソン 旅ラン記④ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
はいさーい照れ
 

全く走ってない真顔

もしかしたら

もう走れなくなったのかもしれないガーン

 

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや

 

だいぶ記憶も

定かじゃなくなってきた

NAHAマラソンですが…あせる

続きますよ笑い泣きおいで

 

楽しくて

あっという間の42.195㌔

何ならもう少し走りたいくらい爆  笑

 

自撮りしてたら

係の人が走ってきて

『撮りましょうか?』っておねがい

とっても親切ラブラブ

ありがとうね~飛び出すハート

 

 

で…

当初の目標だった

 

絶対歩かない

そして

楽しんで走る!!

 

は完全クリア!!100点

エイド以外は歩かなかったチョキ

 

その結果がこちら下差し

 

サブ4.5笑ギリギリ

エイドを満喫した割には

速かった笑い泣きおいで

 

その後

ジョンとGとさくさんのゴールを

待ちます知らんぷり

 

20分ほど待ったら

ジョンがゴールキラキラ

ワシを見てジョンは

 

びっくりびっくりびっくり

こんな表情はてなマーク

 

「why!?

ワシにいつ抜かされたんだガーン

的な爆  笑

 

その4分後にGがゴールクラッカー

 

Gはいつも走った後は

胃腸の状態が悪くなるあせる

雨もポツポツ落ちてきたし

さくさんを待たず会場を撤収ダッシュ

 

・・・で歩いていたら

さくさんヴィクトリーロードを

沿道の人たちと

楽しそうにハイタッチしてるし笑

 

相変わらず

走れない詐欺だな笑い泣きおいで

(いつもゴールできないかも?

っていう割には、想像より速くゴールする爆  笑

 

そんなさくさんを横目に

(声かけたけど気付いてもらえず)

さっさと会場を後にしてホテルに戻りますDASH!

 

その途中にある居酒屋さんの前で下差し

なんてサービスなのビックリマーク

嬉しすぎるぜえーん

嬉しくてマジ泣けた悲しい

 

他の居酒屋さんや

ホテルのラウンジなどでも

『NAHAマラソン完走者(そうでない人も)

ドリンク1杯サービス!!

のお知らせがあちらこちらにポーン

 

なんて最高なおもてなしなのよぉ~えーん

那覇に永住したい笑

 

一旦ホテル戻って

洗濯して

さくさんからの連絡待ち音譜

その後

国際通りで待ち合わせて

お疲れさん会音譜ラブラブ

ジョンも来る予定だったが

いきなり「妻と焼肉へ行くと」

・・・アメリカ対応爆  笑

完走メダル定時で

ドリンク1杯サービスのオリオンビールで

乾杯です生ビール生ビール生ビール

 

 

image

 

沖縄料理の数々キラキラ

 

この後
飛行機で帰るさくさん…DASH!
ぎりぎりまで楽しんで帰りました飛び出すハート
 
ワシとGは適当に飲んで
お開き
走った後にしては
結構飲めたなぁ・・・爆  笑
 
音譜 キラキラ 音譜 キラキラ 音譜
 
翌日は
朝の便で
羽田空港経由旭川空港着飛行機
楽しかった3泊4日も
これにて終了ウインク
 
旭川着いて速攻
沖縄に行きたくなりました笑い泣きおいで
 
NAHAマラソン…
来年も出たいなぁ~おねがい