いつぶりかなぁ…走るの | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさーん

ビックリマーク
おばんで〜す照れ

家はマンションなので
雪が降っても
除雪作業は無いんですが口笛
会社の除雪作業が
半端ないんですえー
そんな除雪作業も
暫くおやすみ音譜
今日の午後から
お正月休み入りましたチョキ


さて
NAHAマラソンが終わってから
ほとんど走ってないワシです知らんぷり

ヤル気スイッチ崩壊びっくりマーク
走り方、忘れましたガーン不安

そんなワシに
お久しぶりにそ
"早朝・やま練"のお誘いびっくり
※やま練=やまいちさんと一緒に走る事

最近走ってないしー
雪降ってるしー
明日も雪予報だしー

ってやんわり
走らない方向へ仕向けるも

「いやいや
雪降っても走れますよ照れ
自分は昨日、
雪降ってる名寄で走りましたよ」

って
やまいちさんが言うからさ…
走らんとねーあせる

笑い泣きおいで

とは言ってもね

雪道の通勤
車で1時間🚗³₃(夏なら30分くらい)

夏ほど
早朝ランに時間をかけられない汗

その旨
やまいちさんに伝え
今回は
短めランでお願い申し上げました泣き笑い

やまいちさんは宿泊先から
ワシは自宅から

お互い5時にスタートして
合流出来たところから
ご一緒ラン音譜

お互い予想していたところで
無事合流OK

びっくりびっくりびっくり



こんな雪深く

雪降ってて

気温は-6℃


短パン


ってチーン



笑い泣きおいで


さすが

ごはんピンクハートおおもり19号

短パン王子爆笑


久しぶりにおしゃべりしながら
走ると、楽し〜もんだ音譜爆笑音譜
と思い出した飛び出すハート



予定していた

時間まで一緒に走って

ワシは帰り

やまいちさんは

宿まで走って帰りましたとさ


おしまい。


笑い泣きおいで


ここ最近

色んな大会から

お誘いハガキやらメールやら

頂きますが…

全く走ってないもんで

エントリーする気持ちも

薄れております真顔


かなり前に届いたお誘いハガキダウン


1500円引きビックリマーク爆笑


割引期間ギリギリまで

悩みに悩んで…あせる


本日

エントリー完了致しましたDASH!


悩んでた割に…

飛行機も既に予約した爆笑

なんなら

ごはん姐さん

ホテル予約して

おいてくれてたし笑い泣きおいで


行くと決めたら

仕事は早い2人です指差し

あとはちゃんと

走れるかってことガーン


ま、

2人なら

何とかなるでしょてへぺろ


ワシはお腹痛くならないよーに

体調管理に務めます笑い泣き