NAHAマラソン 旅ラン記② | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク

ハイサーイパー


さて、

沖縄2日目の早朝晴れ

沖縄は明るくなるのか

遅いんですねー爆笑

朝6時半過ぎても暗くてガーン

明るくなり始めてから

走りました走る人

スタートとゴール会場から

近いホテルに宿泊してたので

ちょっと走って偵察へニヤリ




👆受付会場


ゴールもここだよキラキラ


なんて鮮やかな赤なんでしょラブ

南の島感 満載ですおねがい音譜


👆スタート地点


ここまでホテルから走って来て1km強。

ちょっと走り足りないので

沖縄空港近くまで走りますDASH!

とは言っても片道4km、

往復しても8km

この短い距離でも小さなアップダウンあせる

…大丈夫かよっ不安

って感じですガーン

この日のランは

実に1週間ぶりのランです笑い泣き

マジ大丈夫!?


ホテルに戻る頃には

周りにはたくさんのランナーさんが

走ってて…あんぐり

みんな気合い入ってんなー指差し

っ横目で見ながら

ゆっくりジョグなワシ爆笑




小一時間程ジョグって…汗だくあせる

暑いチーン


ホテルに戻り

朝食頂いて

部屋に戻り

お洗濯タイムダッシュ


11時少し前

Gが迎えに来てくれて

受付会場へGOダッシュ


そこでは

今年Gと一緒に

北海道マラソンに来てくれた

ジョンと会えたルンルンキラキラ

エリーだったかエミリアだったか

忘れたけど…てへぺろ

ジョンのラン仲間さんに

初めましてのご挨拶照れ

nice to meet youパー


なんか

アメリカに来たみたい笑い泣きおいで


行きたい所があったので

さっさと受付済ませて

Gの車でドライブしながらGO車DASH!


今回行きたかったところは

こちら👇



ここはNHK番組【ドキュメント72時間】

でとりあげられたお店キラキラ

スープがとっても美味しーっておねがい

どーしてもスープ飲んでみたくて

連れてきてもらった飛び出すハート


少し混んでて

20分くらい待って

窓際の席に案内される音譜

店内から見えるビーチ波

さすがに12月なので

誰も泳いでませんけどね爆笑


そしてワシは

この日1杯目の

オリオンビールをいただきます知らんぷり


そして念願のスープラブ

美味し〜!!

結構普通だったてへぺろ


サンドイッチも

食べ応え十分ビックリマーク

美味しかったです❣️

ご馳走様でした🙏


この後は

嘉手納のビーチに連れて行ってもらったり…


写真はないけど

アメリカンビレッジ内を車の中から

眺めたり爆笑


その後は

お土産購入のため

国際通り&牧志公設市場へGODASH!


このおじさんは

知らない人です笑い泣き






これ上差し

よく見るやつ豚

笑い泣きおいで


しこたまお土産購入して…口笛

速攻、北海道へ送りますダッシュ

6000円以上お買い上げで

国内送料950円ポーン

めっちゃ安っ愛飛び出すハート


お買い物済ませたあとは

みんなで

アグー豚の焼肉音譜ラブ音譜

決起集会会場へGODASH!


と、思ったけど…

予約時間までちと早いあせる


つーことでニヤリ

途中寄り道して…

この日2杯目のびーーーーる指差し

たくさん歩いたし

暑いし

ビールは水です爆笑


オカワリする時間がないので

焼肉屋さんに行くが…

まだみなさん沖縄タイム集まらず汗

つーことで

みんなが来る前にニヤリ

こっそり|ω◉`)



なかなかジョンが来ないので

沖縄タイム?アメリカンタイム?

先にオーダーすることにパー





30分遅れでジョンが来て

チームごはんおおもりメンバーの

さくさんも到着‼️

夕方沖縄入りのさくさん

お疲れ様です!


ブログ友の

こはなさんが

那覇マラソンに参加すると

突然の知らせびっくり


聞くと泊まってるホテルも近い‼️


ぜひ

アグー豚一緒に食べよーよ飛び出すハート

とお誘いしたが…


場所を教える方も

そこに来る方も

方向音痴なもんで笑い泣きおいで

なかなか噛み合わず爆笑

この日は会えずじまいガーン

Gは一生懸命

地図で近いことを教えてくれるも

ワシとこはなさんは

理解出来ず爆笑笑い泣き



こはなさんとは

翌日の早朝の約束をしてOK


この日はワシらも

早めの解散となりましたダッシュ

この後ジョンの車の

バッテリーが上がり

ワタワタした事は内緒です笑い泣き


まだ続く口笛