NAHAマラソン 旅ラン記① | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
ハイサ~イパー
 
NAHAマラソン…ロスってます悲しい
 
2023年最後の旅ラン先は沖縄キラキラ
3泊4日の旅ランです音符
 
12月1日金曜日
午前中はお仕事して
勤務先から旭川空港へGO 車DASH!

気温もー2度汗

雪も降って、道路状況も悪いが

結構ギリギリな感じで空港入りあせる

 

が、しかしびっくりマーク

旭川空港安着ビール生ビール

ルーティンは欠かせませんキメてる

お腹もすいてるし喉もカラカラ爆  笑
一気に飲んで
13:10発羽田行きに乗ります飛行機

 

羽田で2時間程余裕があるので…ニヤリ

 

羽田空港安着ビール…

飲むよね指差し

※顔だし、失礼いたします

 

3時間程のフライトで

20:10沖縄到着音符

やっぱり

暖かいラブ

レギンス、羽田で脱いできて

良かったわ~笑い泣きおいで

 

空港には

teamごはんおおもりピンクハート17号

嘉手納基地所属の現役エアフォース職員・Gのお迎え爆  笑

image

北海道マラソン以来音譜

お元気そうで何より飛び出すハート

夕食も一緒にいただきましたキラキラ

沖縄料理が食べれるってことで

ホテル近くの居酒屋さん【強者】さんへ爆  笑

 

 

沖縄安着ビール・・・

飲むよね~指差し(この日3杯目です…)

 

沖縄行ったら

絶対食べようと決めていた

フーチャンプル音譜

めっちゃおいしいラブ

 

あぐー豚の焼き餃子音譜

 

ラフテーにモズクの天ぷら音譜

 

 

プルンプルンのお肉ですラブ

 

沖縄近海で採れたマグロのユッケ音譜

 

お寿司も単品で頂きました飛び出すハート

 

Gは運転なので
ウーロン茶でお付き合いジュース
ワシは1人、
ぐびぐび飲んで申し訳ないガーン
 
オリオンビールは飲みやすく
水の如く笑い泣きおいで
 

お腹も満たされ

ここでGとはお別れして

ホテルに戻り就寝ぐぅぐぅ

 

 

 

つづく