那覇マラソン・遅報 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ〜んビックリマーク

お疲れ様でーす照れ


那覇マラソン

走ってきましたキラキラ

相変わらずの遅報です知らんぷり



コースはエグいけど…チーン


沿道の応援と

私設エイドの凄さに

感動しまくりの

42.195kmでしたおねがい


それを証拠に

私設エイドの滞在時間が

長すぎです爆笑


ワシ史上

最高の大会でした合格

よって、

沖縄・那覇マラソン記

残したいので

詳細はまたおってパー

気長にお待ちください🤭