旅ラン in 四万十川ウルトラマラソン その② | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク

お疲れ様で~すニコニコ

 

 

四万十川ウルトラマラソン②

からのぉ~指差し

 

 

 

大会後の翌朝晴れ

いつもの時間目が覚め

朝食前に2人で

足の疲労抜き朝ん歩へ音譜

 

71㌔しか走ってないのに

それなりに筋肉痛チーン

 

つーか・・・あせる

足よりも

もっと筋肉痛だったのが…

 

胸鎖乳突筋

腹筋

 
ゲロー
 
のせいで
ワヤ痛ぇ~の不安
 
むしろ

足より痛いもやもや

 

そんな状態で

日本三大がっかり名所へGODASH!

 

《はりまや橋》…なんでガッカリかといえば

「以前のように堀にかかっていない」から。

らしいです爆  笑

しかも

みじかっ!!びっくり

 

日本三大がっかり名所、残り2か所は

*我が北海道にある札幌時計台あせる

がっかりの理由はDASH!

「思ったより小さい」らしい汗

*もう一つは長崎のオランダ坂。

がっかりの理由は

「普通に生活道路として使われるただの坂道」だって爆  笑

 

たまたまそこで居合わせた

ご老人年配の紳士が

橋について

うんちく語って説明してくれまして…爆  笑

 

ありがたいお話の後は

高知駅に向かうDASH!

その途中、あちこちに

みんなの人気者

《アンパンマンファミリー》がひらめき

image

原作者:やなせたかしさん

の出身が高知県らしく(知らんかった…汗

あちこちにアンパンマンの仲間たちがいます流れ星

 

何なら

駅の中もアンパンマン爆  笑

image

朝からとってもにぎやかです爆  笑

(朝じゃなくてもにぎやかなんだろーけどね)

 

JR高知駅

image

北海道民のワシらが南国の駅で驚いたのは

入口にドアが無い事びっくり

向こう(対面方向)もドア無ダッシュ

 

開けっぴろげDASH!

風通し抜群!!笑い泣きおいで

つーか

そもそもドア自体無いんです気づき

雪が降らないからなんでしょうね…🤔

北海道旭川市の駅の入り口ドアは2重ですけどね笑い泣きおいで

 

駅前には

大きな銅像が3体!!あんぐり

坂本竜馬しか判らんかったもやもや

 

 

 

笑い泣きおいで笑い泣きおいで

 

ホテルに戻って朝食を割り箸

 

また胃腸は完全ではなく…

でも、さすがに

前日はほとんど

カップヌードルのスープのだけだったので

お腹はすいてますショボーン

 

軽めに

ちびっとづついただきました合格

シラス…めちゃ美味でしたラブラブ

(胃に食べ物が入るとやっぱりお腹い痛くなりましたが

吐き気は無くなりました)

 

早めにホテルのチェックアウト

レンタカー返して

空港へGODASH!

 

朝から柚子シャーベットいただきます飛び出すハート

 

帰りも早い飛行機飛行機

 

 

 
来年、絶対また来るからなダッシュ
待っとけよプンプン

竜馬に誓ったぜよ笑い泣きおいで
 
羽田でごはん姐さんとランチして
ここでお別れショボーン
 

寒い寒い

旭川に到着…この日はマジで寒かったゲッソリ

 

ちょっと留守にしている間に

紅葉が進んでいたもみじ

 

 

現在は胃腸の調子も良くなり

ぼちぼち走り始めようと思ってる!?

ところでございますウインク

 

ご心配おかけいたしましたが

ワシ、とりあえず元気です音符

 

今年最後のレースが

12月にあるので

またそこに向かって

頑張ります照れキラキラ