四万十川ウルトラマラソン② | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
ワシ、ようやく
体調も元に戻りつつありますキラキラ
 
昨日の続き 
 
収容バスに乗るワシバス(←実際も黄色いバスでした笑い
係の人が
「タオル引換券お渡ししま~す!」
っていうもんで
「完走もしてないのにタオルもらえるの?」
って聞いてみたら
「はい!!ゴール地点に着いたら引換券と交換してくださいねおねがい
って親切なイケメン係員のおにぃさんラブ
 
って…汗
こんなやり取りしましたが
ワシ、この時点でも吐きそうでたまりませんでしたチーン
 
イケメン係員に
「吐きそうなので何か袋ください汗
というと
「ちょっと待ってくださいね~」
なんて言われて…
結局、バスがゴール地点に着くまで
ゲロー用の袋はワシの手元には届きませんでしたけどねちょっと不満
 
バスの中は暑いし
満車だし
吐きたいけど吐けないし
走ってもいないのにキツかった絶望
 
それでも
最後の3㌔を一緒に歩いた
兵庫から参加していた女性が
隣に座ってくれて
とっても気遣ってくれ助かりました飛び出すハート
 
ゴール地点に着いて
バス降りると係の人がいて
タオル引換券とタオルの交換ダッシュ
そのあとも兵庫の女性が
荷物受け取るのと
更衣室の入り口まで一緒にいてくれて
本当に助かりましたラブラブありがとうございましたお願い
またどこかでお会いできますよ~にキラキラ
 
ちょっと動くと
すぐ吐きそうになるので
時間かけて着替えて
荷物受渡のところに戻り
係の人に休憩する部屋は無いのか
聞いてみたら…
 
男子の着替え場所が
荷物受渡の目の前なんですが
目隠し的な壁も無い。
(それもどうなの?って思ったけど)
ここで休憩してくれと言われたびっくり
(つーか…男性みんなここで着替えてるじゃ~んあせる
 
取り合えず、係の人に
自分体調の状況を伝えたら
やっぱり、男性が着替えてるここで
休んでてくださいって…あんぐり
 
ま、しゃ~ないわ
今はとにかく横になって休みたい
思考能力も無いし
話すのも大変だし
動くと口から内臓が
出てきそうになるので
周りの男性に囲まれて横になるしかないショボーン
 
毛布借りて
包まって、顔も覆って横になってると
救護係の人が来て
「救護室に行きましょう」と言われた。
が、しかし
ごはん姐さんが1時間もすれば
ゴールしてくるし
救護室入っちゃったら
出てくるのも難しくなりそうだし不安
理由話して
男性に囲まれてここで横になってますと
丁重にお断りしました。
 
20分ほど横になったら
身体も温まり(エネルギー入ってないので寒い)
ちょっとラクになる。
 
ダウンこんな感じで横になるワシ

 

でも

結果、ここにいてよかった合格

荷物受渡の目の前なので

ごはん姐さんがゴールしたら

姐さんのナンバーが放送されるので

ゴールしたこともすぐわかるし

荷物受け取りに来るので

すぐに会えるおねがい

 

ナンバーがコールされたので

起き上がって

ワシの生存をお知らせする笑い泣き

 

姐さんもかなり心配してくれて

着替えもさっさと済ませて

合流音譜照れ音譜

安心したからなのか

ワシもだいぶ元気になり

シャトルバスに乗り中村駅までバス

(このバスで、姐さんはバス酔いあせる

 

高知市内でホテルとっていたので

ゴール後は姐さんの運転で

(レンタカー借りてました)

ホテルチェックインダッシュ

 

姐さんの完走メダル

見せてもらって

やっぱりワシも完走したかったなぁ~悲しい

って思ったけど

今回はホント、無理だったショボーン

内臓が弱いと

ウルトラなんて無理だと痛感泣

 

頂いたタオル下差し

これ、完走した人は

貰えないんだぞキメてる

 

笑い泣きおいで

 

 

この日の夕食は

時間も気力もないので

外食はせず

 

何がいいって考えた瞬間

カップヌードルのスープ(ちょっと濃い目)

ってなって…知らんぷり

二人してカップヌードル食べて

洗濯して寝ました笑い泣き

 

 

ワシはほとんど
お残ししましたけどねガーン