2年半ぶりでしょうか? | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お久しぶりで~す照れ
 
日本各地で高温が続いてますが、みなさん夏バテはしていませんかはてなマーク
 
ワシは元気ですよ~爆  笑
 
 
さて
昨日、2年半ぶりくらいお会いするブロ友&ラン友のバッカスさんにお会いしました音譜
 
バッカスさんは旭川出身で、お久しぶりの帰省のようですニコニコ
 
前回帰省された時は、確か雪が降っていて・・・
雪の中、一緒に走りました爆  笑
 
そして今年も一緒に走りませんかとのお誘いラブ
ありがとうございま~すルンルン
 

お互い、色々と都合があり平日に走ることとになりまして・・・あせる

ワシのお昼休みに合わせていただきましたてへぺろ

image

 

気温も高く、朝方降った雨で湿度も半端なく高い汗

 

なかなかペースが上がらないワシ・・・ゲロー

なのに、ワシに会う前にすでに10キロ走ってきたバッカスさんは軽やかに走ってる~びっくり

着いていくのにやっとでしたチーン

 

近年新しくなった駅裏の公園など一緒に走りまして・・・

image

北彩都ガーデンで記念撮影チュー

 

走りながらいろんなお話ができて楽しかった音譜音譜音譜

暑くて苦しかったけど笑い泣き

 

image

気温は29℃だけど湿度は85%以上でしたゲロー

 

走った後、ワシも旗にメッセー書かせていただきましたビックリマーク

image

みりんださんがみんなの「み」文字を利用してメッセージを書いてくれたと教えてもらったので・・・

みりんださんの真似っ子して、ワシもアスリートの「リ」の一文字お借りしてメッセージ書かせていただきましたおねがい

 

こちらも参加させていただいてありがとうございましたお願い

 

 

バッカスさん、

また旭川に帰省される時、一緒に走りましょうね~音譜

それまでに、更に狂人になっておきますね~笑い泣き

お土産もありがとうございましたお願い