士別ハーフマラソン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
めっちゃくちゃ蒸し暑い旭川ですあせる
北海道じゃないみたいですチーン
 
 
さて
ずいぶん前先週の日曜日に走った【士別ハーフマラソン】走る人
記憶が無くなる前に、ちらっとご報告をチュー
 
 
この大会はもう何年出てるだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
20回の記念大会では、当時所属していたトライアスロンのチームのメンバーと出て、仲間がホノルルマラソンに当たった事もありました爆  笑
 
ってことは・・・もう13回以上出てるなDASH!
 

 

今年もお友達のKYちゃんとエントリービックリマーク

 
そして、りきももさんご夫婦と合流音譜
 
しーちゃんママも出てましたラブラブ
 
毎年暑いこの大会あせる
ワシ、長い間出てますが雨に当たった事ないなぁ~汗
スタート前に降っていても、スタートするころには止んで、蒸し暑くなるゲッソリ
とにかく暑い!!
なので北海道マラソンの練習と位置付け参加する方も多いようです照れ
 
 
ハーフに参戦のママと音譜ラブラブ音譜
 
この大会ハーフのコースは、10キロを周回するコースDASH!
周回は苦手なワシですが・・・道マラの練習のためと言い聞かすショボーン
 
スタート9:30の気温は24℃でしたが、走り始めて7キロくらいの地点の気温が27.5℃ガーン
 
1周目でこの気温…2周目には何度になるの叫び
 
1周目は調子よく走れましたが、2周目は暑くてペースダウンゲロー
12キロくらいから、クラクラするわ吐き気はするわでペース乱れるチーン
 
が・・・
 
途中、友達の応援に作る笑顔で手をふるワシ爆  笑
友達には余裕だったね~なんて言われたけど、全く余裕ではありませんでしたよ真顔
 
《ペース落として無事完走ビックリマーク
が途中からの目標になり、エイドではちゃんと止まって水飲んで走るDASH!
 
クラクラでしたが無事完走チョキ
終わってみたら入賞しちゃってたポーン
このタイムで入賞とは・・・お恥ずかしいショボーン
 
その後10キロ走っていたりきももさんのゴールを見届け・・・
友達のKYちゃんもPB更新してゴール音譜
 
頑張ったご褒美は参加賞の500円券でビール購入生ビール
めっちゃおいしかったニヤリ
 
走ってるときは吐きそうでクラクラしてたけど、ゴール後ビール飲めたので大したことなかったって事だよねてへぺろ
 
 
 
副賞の景品はこれ下差し
主婦的には嬉しいお品物ですピンクハート
 
そしてランチへGO車DASH!
 
ご褒美その2音譜下差し
サフォーク定食1350円
 
 
美味しゅうございましたお願い
 
 
大会関係者の皆様、そして応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
ワシはまだまだ頑張りま~すチョキチューチョキ
 
 
 
 
 
次のレースは【北海道マラソン】