2週連続!! 旭川駅~美瑛駅までのロング走!!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
毎日 真夏日な旭川ですあせる
が、
今日は雨雨
少し涼しいです照れ
 
 
 
毎週末、夏日の中 2週連続ロング走 走ったどぉ~DASH!
 
市内ちょこっとラン+旭川駅から美瑛駅ラン音譜走る人音譜
 
 
第1弾は先々週末、お友達のKYちゃんと音譜
 
この日は気温30度で湿度も高く、走るには結構つらい条件叫び
KYちゃんは今年初めて道マラに参戦ビックリマーク
道マラ前に走っておかないとね~ニヤリ
スタートは2人でスタートしたのに・・・
 
 
ゴールはワシ、独りでした爆  笑
KYちゃん、途中でギブアップチーン
旦那サマが車でついてきてくれていたので、回収されました真顔
 
 
そして第2弾の先週末の日曜日音譜
この日も晴れ晴れ
 
ごはんおおもり♥1号さんと2号さんと3人で走る人走る人走る人
 
スタート時は24~25℃でしたが、どんどん気温が上がるあせる
 
今回も旦那サマに車で伴走してもらい、冷たい飲み物積んで走ってもらい、所々簡易給水所になってもらいます照れ
 
マラソン復帰したばかりの2号さんは15キロ程走って終了おねがい
その後は旦那サマ号でサポートしてもらう音譜
 
コースの途中にある糀ジュースのお店で小休憩音譜
 
 
 
 
 
美瑛手前のぜるぶの丘ひまわり
 
そして、無事に美瑛駅とうちゃ~く照れ
到着した時の気温は31℃ニヤニヤ
まぁ、カラッとした暑さだったので何の問題なく終了爆  笑
 
その後はご褒美のランチラブラブ
美瑛のご当地グルメは【カレーうどん】なんですが、ワシ、うどん苦手なので・・・てへぺろ
カツカレーにしました音譜
 
そしてご褒美第2弾は十勝岳温泉温泉
カミホロ荘の露天風呂は最高ですラブ
 
温泉終了後、ごはん姐さんと2号さんとはここでお別れ。
次は道マラで~パー

 

旭川に戻り、この日1日付き合ってくれた旦那様にお礼のビアガーデン照れ

って言っても、ワシも飲みましたけどね~爆  笑
 
ぷりぷりの牡蠣もいただきましたチョキ
 
 
 
 
さて
今週末からお盆休みニヤリ
 
どこ走ろうかな~グラサン