春、見つけた☆久々にBU!! | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は晴れたいよう。
日中の気温も17℃と気持ちのいい気温です照れ
 
今日も堤防の《千島桜》の蕾の様子を見てきました逢いたい!
ん~あせる
まだ咲きそうにないですね苦笑い
 
ちなみに・・・
盆栽のように木が低くて小さい《千島桜》こちら
こちらの木の蕾もまだ硬かったので・・・開花はも少し先かな苦笑い
 
 
音譜 音譜 音譜 桜 桜 桜 音譜 音譜 音譜
 
さて
今日の昼休み、ちょっと時間が無くなっちゃったのであせる
 
5㌔ビルドアップ走る
image
2㌔ジョグって終了DASH!
 
image
桜はまだだけど、タンポポが咲いていた蒲公英。
鮮やかな黄色が可愛いぽっ
 
 
 
そろそろこっちは危険なニオイがするこちらカラス
カラスの巣作りカラス
 
堤防のあちこちで巣作りしてるうっ
 
怖いよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ