今日はつくしの大群( ̄∇ ̄) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は曇りくも
なんだか蒸しっとしてるんー
夕方から雨予報なので、そのせいかもしれませんね苦笑い
 
さて
今日も昼休みラン逃げる
いつもより気が重いけど、とりあえず外に出てジョグってみたあせる
 
駅の裏にある桜の木こちら
蕾の先がほんのりピンク色になっていた桜
 
ちなみに・・・
毎日観察している《千島桜》の蕾はまだ固いままでした汗
 
 
今日は気分も乗らず、調子も上がらずのままだったので、
結局最後までジョグ眠い
 
周りの景色見たり、カラスの巣の状況確認したり笑い泣き
 
すると・・・
昨日は無かったのに、つくしの大群がびっくり
一晩でニョキニョキ生えてきたのかな~ぬけさく
 
春ですねぽっ
 
タンポポやらつくしやら、春満載ですが・・・
堤防の一部にはまだ雪が残ってたりもしますこちら
こりゃ~GWまであるなガーン
 
そんな本日のジョグはこれ

なんかワシ、疲れてるかもガクリ