桜はも少し先のようです…(*^-^*) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れ様で~すばんざい
 
お久ブリーフが続いておりますてへぺろ
ワシ、元気ですよチョキ
 
前回ブログをアップしたのはいつだったでしょう・・・汗
何かと忙しい毎日を送っておりますので、ご了承ください土下座
 
そんな忙しい中でも、走る時間だけはしっかり確保してしっかり走っております照れ
 
先週は木曜日のみのオフで6日、走りましたにやける
 
その木曜日は人間ドックの前日うっ
以前、健康診断の前日と当日走って病院へ行ったら・・・汗
尿酸が降りちゃって再検査になったのでんー
今回は検査の日と当日の朝は大人しくしてました笑い泣き
 
お陰様で尿酸は下りず・・・
てか、全くどこも悪くなく・・・
 
ドクターに素晴らしい!!と褒められたイェーイ
 
しかも、ワシの骨密度・・・109%で20代の密度だって笑い泣き
多少、転んでも骨折はしないでしょう~口笛
 
 
さて
最近、暖かい日が続く旭川市たいよう。
 
気になるのが桜の開花です桜
 
いつも走る堤防コースにはワシが好きな《千島桜》の木があるので、日々観察しております照れ
《千島桜の木》こちら
{2E04330B-E180-4599-B631-636ED997820F}
千島桜は木が低くて、かわいらしい桜が咲きますドキドキ
ここの堤防には盆栽サイズの千島桜もあるんですよ~音譜
 
土曜日の蕾の様子こちら
{D420FDC8-39A3-4E9F-998C-46EEC850D922}
もう少し時間がかかりそうですね苦笑い
 
7分タイツでも寒くなくなってきた苦笑い
{DE16D613-9A6D-4203-A7BF-210A2B98762A}
 

 

我が家からチト離れた公園の桜もまだ蕾が硬かった苦笑い

{6CF45991-B77C-49EA-881C-457B5056CBA6}
 
 
お楽しみはも少し先のようですねぽっ