行列のできる店!? | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

今日の旭川市は、気温+6℃で午前中は雨雨


午後から雪・・・しかも現在吹雪いてるし雪


こんな天気じゃ、道路はぐしゃぐしゃ水しぶき


運転される方はお気を付け下さいましすみません



さて・・・

旭川駅に隣接するイオン工事AEON

こちらの工事に携わる工事作業員さん達で、おふくろの店は連日大盛況でございます苦笑い

あーざ~すにこっ


土日はワシもお手伝いしておりますが・・・

先週の土曜日の事。


なんと、おふくろの店の前に行列ができているではありませんかえ゛!


忙しさのあまり、気にしてなかった入口汗

お客さんが帰る時にふと見ると4~5人並んでいるではありませんかビックリ


マジかっビックリ

短い休み時間に並んでまで待ってくれるなんて、有難い事です土下座



昨日の月曜日の昼も行列ができてたんですってイェーイ


遂に、おふくろの店も【行列のできる店】の仲間入りです…かねはてなマーク




とはいっても、イオン工事が終わるまでです・・・あせる

今はイオンバブルで、イオン様様なんですここだけの話



ペタしてね




最近、走ってないのでランネタが無くて、

おふくろの店ネタばかりになっちゃってる今日この頃・・・顔