叙々園 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

我が家の『日曜の晩飯シリーズ』・・・久々の投稿です苦笑い

忘れていたわけではありませんビックリマーク

過去に何度か紹介したお店ばかりに行ってたので、ついつい紹介せずに現在に至っております汗

年が明けてからも、ワシら夫婦と旦那サマのおふくろ、そしてその姉妹3名の計6名は日曜ごとに外食しておりましたあせる


さて・・・

今年最初にご紹介するお店は

【焼肉 叙々園】・・・旭川市7条通6丁目



ここのお店のママさんは韓国人で、本場の韓国料理が食べられます音譜

おふくろ達は昔からここのママさんと友達です。

ママが日本にお嫁に来た時からの知り合いだそうですすまいる


今回もワシはノンアルですムムム車ですから仕方ありません
汗


お風呂上がりだったので、今回は・・・いただきましたううっ...

【キムチ】・・・ママが作ったキムチは最高です!!

叙々園のキムチを食べたら、他のキムチは食べれなくなりますよだれ+

(キムチはテイクアウトOKですよグッド!

写真下は【もやしのナムル】はサービスです。こちらもママ特製で音譜

毎回なんですが・・・汗

焼肉屋さんに行くとどうしても写真を撮る事を忘れてしまいますガクリ

今回も殆ど撮り忘れです笑

【牛サガリ】【豚サガリ】

この他にも、【牛タン】【塩ホルモン】【牛レバー】【牛カルビー】等々いただきましたが写真の取り忘れです汗

お肉の他にもサイドメニューは充実していますイェイ!

今回は・・・

【ユッケジャンスープ】・・・具だくさんで、程良い辛さが良いんです音譜

【ビビンバ】・・・こちらも具だくさんで、目玉焼きが乗っているのが嬉しい合格

おふくろは【石焼きビビンバ】を食べていたけど、写真はありませ~んあら



【冷麺】・・・旦那サマの〆の一品ビックリマークさっぱりしたチョイ辛のスープが美味しいです音譜


ワシ以外、他5名はビール飲んだりお酒呑んだりしまして・・・

この日の会計は¥18,000也~¥

だいたいお1人様¥3,000くらいでお腹いっぱいになります合格


今回ご紹介したメニューの他にもたくさん韓国の料理が食べられし、お肉も新鮮で美味しいので、是非皆さん行ってみてくださいばんざい




ペタしてね