見たら分かる | 筋肉ドクターの気まぐれ日記

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候


私から見て、そんな運動で強くなれるわけ無いやんって運動してる人は、思ったまま中高年以降は弱らはります。

しかし、若い間はそんな運動で強くなれるんや、デカくなれるんやっていう、イージーゲイナーもいたりします。

もともと皮下脂肪が付きにくく何もしないでそこそこ男前の体の人も、美人がほぼ生まれつきなのと同様いますよねと。

しかし、老人になってくると、ジジババは鍛えてなければ分かりやすくヨボヨボになるし、歩くしかないねとか言いながら歩いててもヨボヨボしてますよね。
何となく運動して効果が出るなんてこの年代になったら、いないなと。

まあ、世の中の人は何か適当に運動したら筋トレになるとか思ってるレベルですから、私から見たらそんなん全然筋トレになってませんよってのが、何言ってるのか分からないんでしょうね。