ライブ直後 | Master-Dragonブログ

Master-Dragonブログ

音楽が趣味です。

直後と言っても、もう1週間経ちました。

 

ワンマンライブ「一撃」有り難うございました。
色々な意味で、忘れられないライブになりました。
「幸せになろう」と決意しました。いや、皆さんに囲まれて幸せだったので、未来を必ず明るく過ごせるように、と。

そんな感じで、以下は、ライブ前に書いた当ブログの下書き。

===============================================================
ライブまで、あと3日です。
既に、コンディション調整の期間に入っています。
2,000以上の技を持つと言われているカール・ゴッチは、「あなたの最強の必殺技は何ですか?」と聞かれた時、「コンディション」と答えたそうです。
お客さんも同じです。
今、風邪を引いたら、全てが終わり。全員の努力が無になります。
これも努力!
===============================================================

気合入ってますね。
まあ、次はいつ出来るかわからないですからね。リアルライブは。
常に一期一会というか、毎回ラストチャンスなんですよ。
コロナ時代になって、心底そう思えるようになりました。


閑話休題。


VOLCANOの「trust」という曲で、"後奏"という展開を自分のものにしました。
ぐっときますね。

 

 


非常におこがましいのですが、自分の曲を聴いているみたいです。


10月、久々に新作が出ます。
もう出来てます。というか、曲は今年の3月ぐらいに出来てまして、レコーディングも6月には、殆ど終わってました。
ボーカルのレコーディングがね、どうしてもwith飛沫になってしまうのでね。
ブース内で、ボーカルとオペレーターの間にアクリルシートを貼るとか、色々な対策をして、なんとか完成しそうです。

お楽しみに!