命名 | 甲鱗珍道記

甲鱗珍道記

飼育している生き物の事をのんびりとですがアップして行きますー!
それから、好き嫌いのある生き物を飼育してますので 嫌いな方はご遠慮下さい。


昨日 我が家に 師匠が来日した!

いやー、それまで 忙しかったぁ〜!(ご想像にお任します!)

いやー、致死量の酒(寝るレベル)の酒を摂取しても酔わない!!!!

それは師匠も同じだった

いやね、語った!
たのしかった!!!

だから酒で潰れなったのだろう!

いやー、濃い!濃い〜〜〜〜〜〜!話でした!

いや、最近 ハチュのことで 自分を考えをぶつけられる人はいなかったのでね。
酒に酔わずに 満足と言える会話?対談?ができたと思います!

まぁー、ケセラセラ!「成るよう%%になるさ!」
それだけです!
 
😂😂😂😂😂😂😂

そして タイトルは うちの子に命名をくれました!



ア太郎!

ありがとうございました!
今宵は酒にやられての投稿でしたー!