20分一本勝負! | 甲鱗珍道記

甲鱗珍道記

飼育している生き物の事をのんびりとですがアップして行きますー!
それから、好き嫌いのある生き物を飼育してますので 嫌いな方はご遠慮下さい。


もう落ち葉のシーズンになりましたね!

我がおちゃま池にも 落ち葉の布団をと!

落ち葉を採集にいつものとこへ! 


毎年来てるもんだから どこにいっぱい落ち葉が溜まるか覚えてるほど!
さーて、まごまごしてらんねぇー!
日没もさることながら ここの駐車場が17時に閉まってしまうのだった!

急いで落ち葉を集めること20分!


目標の6袋をゲットし 早々に立ち去るのであった〜〜〜〜!

足んなきゃ また来よう!