あ~夏休み | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


第二東名

初めて走りましたがVWビートル


広くて、ものすごく走りやすいですね
ぐー








旧東名と交わるJCTは

道幅も狭いですしどよーん


やっぱり危ないオッサンもいてむかっ!

ウィンカーも出さず、直前にいきなり車線変更してくるのはやめてほしいakn



怖かったですけど怖。







あくまでも

ぼくのイメージですが怒



プリウスに乗ってるオッサンって

運転が荒くてタチ悪いのが多い気がしますakn













名古屋というよりも 「一宮(いちのみや)レポート」記事(透過)


このメニュー表


ご覧の通り全て500円なのです
ガーン



もちろん飲み物とセットです


...わたしの好きな小倉トーストが見当たらなかったのが残念W




これが

かの有名な一宮モーニングなのでしょうかW













昼は若鯱家でロースカツカレーうどん <単品> 





くるま3 car* くるま4 車 車(MPV車)  車 車(MPV車) くるま4 くるま3  car* 車  車ww10

渋滞に巻き込まれてしまい涙


小腹が空いた時の為

帰りの車中で食べられるようにスマイリー



たまご焼きサンドを購入しておきましたぐー










あとは


ヨコイのソース





↑写真は「ミラカン」っす



学生のときは

これのトリプルを食べても太らなかったんですけどね汗


今は麺1本すするだけでも身になります(爆)












すがきやのインスタント

みそ煮込みうどん


土鍋で手順を踏んできちんと作れば

本格的なみそ煮込みうどんになりますよぐー











ちょうど賞味期限が切れてしまったので汗

コーミソース 800mlタンク






を購入して

帰路へつきました車















昨日は次男の宿題のため

横浜美術館へ






すごい人ごみでした汗







どーやらわたしは

古典主義、新古典主義の時代の絵画が好きなようですW







帰りに

赤レンガ倉庫に立ち寄り

ブラジルフェスタでケバブを食し





帰路へ車













ちと過激な画像は消去されるみたいですW


短い夏休みも、もう終わりですガーン