宴 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


昨夜はここで



年に一度のW 








肉を食べるのと飲むのが忙しく(爆)

写真は全てお借りしましたW












メンバーは





最近、かなりお疲れモードでちと心配な

エドはんさん

宴前

ゴルパラで軟鉄マッスルをガン見されていたそうです(爆)








昨夜

やっぱり

どエロオヤジだったことが発覚したカッズさん(爆)

靴は見つかりましたでしょうか? WWW









SさんとかMさんとか(爆)

しんしんさんの奥様とかW

モテモテ
ハートのロボリゲスさん


帰りは、はぐれてしまいましたW


もしかして
汗


ロボリゲスさんもこーいう趣味がW











ディズニーランドを控えていたのに

大量に飲ませてしまったW

コマツの小親分(爆)


さすけさん

RBZホントに買うんだよね....


と、軽く脅しを(爆)









そして

クーパーを操る巨人(爆)


しんしんさん


しんしんさんの画がまだありませんW

カッズさん早く書いてください




早く書かないと、バラしますよ(爆)








楽しい時間は

アッという間に過ぎますね汗









2軒目の居酒屋と合わせて


何杯飲んだのかよく覚えていませんW





帰りの電車がとにかく辛かったっすWW









みなさまお疲れ様でしたぐー


次回は、こちらで指