何よりもホントは欲しいもの | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


8/15に書いた記事に




傷がつきにくいベンディングバーよりも


もっと先に欲しいものがあると書きました汗






















それは、これっすハート














電動ドリル(爆)


























冗談です
ぶた













かれこれ15年ほど使っているドリル

そろそろ寿命を迎えそうですので
汗



買うには買いますけどW
































ハートハートホントはこれハートハート



ニュースピーダーハート








詳しく調べてはいませんが記事(透過)


以前のモデルとは


ちょっと味付けが違うようなので、ぜひ
ハートハートハート












以前
汗


腕も無いのに振り回して

性懲りも無く毎回撃沈していた757か
スマイリー
(今も腕は無いですけどW)




661あたりを挿してみたいっす
スマイリー

















これで安定し始めてるので

なかなか、冒険できないですけどね汗









 

ぐるるるるるるハート