ヒゲヅラのアホ店員 プレイバックPart2 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


昨日、新参者の猫=きなこの為に


少々模様替えをおこなったせいか




ひどい筋肉痛だったのですが
汗

練習へ行って来ましたぐー








練習の結果は可もなく不可もなくいつも通りですW


練習場は平らですから、ほぼ普通に打てますしWW












今日は

FC2で書いた事もあります


行き着けの練習場にいる


ヒゲヅラのバカ店員の話





今日もやってました
どんより





行きつけの練習場は混雑してると


コインと一緒に、この打席に入ってくれという意味で


打席番号の札を渡されるのですが






このヒゲヅラのバカ店員のおっさん



混んでる混んでいないにかかわらず


練習を終えた途端、間髪いれずに

打席の札を取りに来たりするんですよ汗







FC2に書いたのは



練習場に来て


打席に入ったばかりなのにもかかわらず



この札を取りに来たのでびっくりぎくっ




今来たばっかりじゃボケ怒



とキレた時の事なのです(爆)



しかも 「いらっしゃいませ」 と言われたそばからW








今日は


真ん中近くの打席に入ってたおっさんが

打ち終わった途端に札を持っていかれた様なのですが汗





このおっさん

打ち終わった後


のんびりと打席で丁寧にクラブを拭いてたんですよね





そこへ、薄汚い格好をした

すすまみれじゃね?的な


品のカケラもなさそうな

パンチパーマオヤジが来たわけですさーせん・・・






ちょっとばかし待ってあげればよいものを

ズカズカと打席に入ったものですから汗






クラブを磨いてたオヤジが


バカ店員にキレた訳です
むかっ!





そこで、薄汚い格好のパンチパーマオヤジたばこ





商売だから仕方ないだろだの


たがが200円(=打席料)でガタガタ言うなだの


掃除するなら通路でやれだの




アホ面 して、えらそうに大きな声でのたまうもんですからakn





そりゃ


ゴルァ! 怒  喧嘩ですわねW









クラブを磨いてたオヤジは二度と来ないと思いますW








ただでさえ、サービス良くないのに


こんなことしてたら


益々お客さん減っちゃうんじゃないでしょうかW




つぶれなきゃ別にいいんですけどネベーッ






一族経営みたいなので

親戚なんでしょうかね??



いつまで使うんだろ


あのバカなヒゲヅラ店員W