収束 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

先日の取締役会ではねられてしまった


審議資料を訂正したので 記事(透過)







今朝は8時過ぎに出社し


企画部門長以下、企画部長の面々に協力してもらい打ち合わせさーせん・・・

  





方向性を決めた後


直属の仲の良い部門長に説明






再度資料を校正後、社長に事前お伺い








「あっじぃーさん、朝早くからご苦労さんでした」


と企画部門長から
どよーん






「売り上げも利益も上げてくれたのに申し訳なかった


次からは諮る前に前に直接持ってきて相談してくれ」


と、社長から汗








すべてを確定してから ディープスカイ鹿へ報告





ディープスカイ 鹿からは


「さすが、社長頭いいな」






......................怒



「お前の、ど頭が悪いだけじゃボケゴルァ!









月曜からドタバタと大変でしたが




改めて


敵・味方の区別ができたので良しとします(爆)









しかし、今週は疲れました
どよーん