モチベーションダウンと食欲の初夏W | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

昼はカルビ焼肉定食








夜はグラタン


先週末から食欲がモリモリですWWWWWW













明日は朝一からリベンジ会議 炎








なのですが
汗






今日でモチベーションが下がりまくったので どよーん






暇人どもに、どーでもいい突っ込みされても


無視してやろーかと思ってますし
akn




結果がどーなっても別に痛くもかゆくも無いですし


どーでもよしおさんです ぐー










うんこ やろう 怒






こーいう屁理屈の塊が役員になれちゃうような程度の低い


会社にいるという現実
ガーン








こんな会社にいなきゃならんという不甲斐なさ
ガーン




いつ、どこで道を間違えちゃったかなぁ...と思う季節なのですW








でもまぁ



あと12年ないし17年も先があるわけで



良い具合に変化がある事も予想されますから

少しだけサボって(爆) 我慢しよーかと思ってます










なので

外出するまでの間


昼食べる予定のしょうがラーメンか



パンチマハルのカレーを思い浮かべ(爆)


モチベーションを維持しようかと思っておりますお腹










どんなに真面目に結果を出したって無意味
怒




テキトーにやってるのが一番ですなむぅ…












やっぱり


気晴らしに買っちゃうか
ピース