リシャフトその7 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います


ゴルおた  !(^^)! 


ちゅう訳で


シャフト接着作業にとりかかりました








買ったソケットの品質が悪すぎて

とってもムカつきましたが(二度と選ばない)

中国製ですから仕方無い(爆)









こんな事もありそうな気がした為

多めに買っておいたので、事なきを得ましたけど





















ゴルおた  !(^^)! 


ヘッドの接着は時間との勝負

且つ

自分なりに微妙な調整が必要なので前回通り写真はありません汗



























ゴルおた  !(^^)! 


ソケットとネックの段差は

400番の紙やすりで削ってツラ合わせしました

























ゴルおた  !(^^)! 


削り終わったソケットに

アセトンをサラッと塗って






















完成

ゴルおた  !(^^)! 

バランスはほぼ予定通り



でしたが汗



仕上がりはいまいち気に入りませんNG















ソケットは高いものではないだけに

よく選ばないとダメっすねW どんより
























出来具合については

今日は雨なので

明日、練習場へ行き確認したいと思いま~す
指